※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

妊活中で排卵予想日とタイミングを把握中。おりもの不足で不安。症状は眠気とむくみ。検査薬は1週間後。

妊娠希望で2人目妊活中です。
病院などには通わず複数アプリを使って緩めですがタイミング法を行っています。

排卵予想日 6/19or6/20
タイミング 6/17 6/20
生理予定日 7/4

です。
絶賛ソワソワ期なのですが、おりものが全くと言っていいほどありません。
1人目の時おりものを気にしておらずどんな感じだったか覚えていないです...
検索すると大体妊娠していると織物が増加すると書かれているのですが今回は望み薄そうでしょうか...
妊娠超初期の段階で織物がほとんどなく妊娠していたよという方いたらお話伺いたいです...

現在ある症状は強い眠気、足の倦怠感(むくみ)です。
基礎体温は測っていないため分かりません。

あと1週間ほど待って検査薬するのが1番とわかっていますが今回のタイミングが良かったためよりソワソワしてしまいます...

コメント

🍒

2人目の時、生理予定日まで全くおりものでてなかったです🙆‍♀️!

妊娠わかったあとから増えた気がします〜🤔

妊娠されていますように🤍

• ももこ

ももこ

ありがとうございます😭
    1週間ほどリラックスして過ごそうと思います!

• 7月2日
ちぃ

私もソワソワ期です😊
1人目のとき、妊娠初期は全くというほど織物なかったです😃
増えるときいていたけど、その真逆で心配してた覚えがあります😂

• ももこ

ももこ

毎月ソワソワしちゃいますよね😇
    織物がなかった方のお話聞けて少し気持ち穏やかになりました〜🥲
    検索して違う内容書いてあると小さな事でも不安になりますよね〜〜😭

• 7月2日
ringo🍎

生理予定日同じでコメントしてしまいました。
私はクリニックでタイミング見てもらっています。
今期は排卵がいつか不確かで望み薄いのですが、
まだ生理きていません。
ソワソワして落ち着きませんよね😅
1人目の初期症状覚えていなくて、
体調も胸が若干痛いかな?くりいで変化ありません💦

• ももこ

ももこ

生理予定日付近になると毎月ソワソワです🥲
    トイレ行く度に思い出します🤭
    1人目の時つわりもほとんどなかったので初期症状覚えておらず...
    あたしも毎月のPMSと変わらずでうーーーんって感じです😭

• 7月2日