※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
妊娠・出産

2人目妊娠希望の方が、子供がお腹に赤ちゃんがいると言う行動について相談しています。期待してもいいでしょうか?

2人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です!
私は今2人目妊娠希望です!!!
最近子供がOOのお腹に赤ちゃんおる〜て言うんですが
ほとんど外れててママにもおる〜て言われて嘘かなーて思うんですがどこにおると?て聞くとおへそを指差してここにおるって言ってくれます!!!!!
期待してもいいですかね?😂

上の子がこんな行動してたとかなんか言ってきたとか何かあれば教えてください😊

コメント

mochi

今まで一度もやったことなかったのに、なぜかいきなりハイハイしてバブーって言ったり赤ちゃんごっこするようになりました😂💗
そしたら妊娠してました😌

  • rssh

    rssh

    上のお子さんが赤ちゃんごっこする様になってもしかして?みたいな感じで検査されました?

    • 7月1日
  • mochi

    mochi

    私もなんとなく自分自身でそんな予感してたので、もともと検査薬はするつもりでした😊ただ息子には伝えてないのにしばらく赤ちゃんごっこ続いてたので、息子も分かってるのかなー?という不思議な感じでした💦

    • 7月2日
deleted user

これでもかってくらいに娘が甘えん坊になりました😂💕

  • rssh

    rssh

    抱っこ〜みたいな感じですか?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抱っこは日常茶飯事なのであれですが

    ママー?ぎゅーしよ?とかちゅーしよ?とか
    膝にゴロンとしてきたりとかがありました!
    あとは常にくっつき虫でした💕

    • 7月1日
  • rssh

    rssh

    え〜可愛いですね〜🥰🥰
    聞くだけで幸せになります😂💓

    コメントありがとうございました😊

    • 7月1日
deleted user

赤ちゃんがいる!とか確信的言葉はなかったですが、2人目妊娠した頃にやたらと服をめくってお腹を撫でながら可愛い可愛いと言ってる時期がありました😳

今朝フライングで陽性確認したのですが、普段寝起きにぐずったりしない2人目が泣き叫ぶようにぐずって機嫌直ったかと思えばおっぱい欲しがったり…赤ちゃん返り?!たまたまだと思いますが不思議なことがありました🤣

  • rssh

    rssh

    今朝陽性反応でたんですね😊
    おめでとうございます♪

    なんかやっぱり子供は妊娠したら上の子わかるんですかねー?🧐

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かしら伝わるんですかね?!😆
    ちなみに、上2人を妊娠した時、実母が予知夢?みていたそうです🤣

    • 7月1日
  • rssh

    rssh

    あ!うちも実母が鼻の中に出来物できて私が生理来なくて多分そうやろうな〜て感じだったみたいです😂

    • 7月2日
おにぎり

次女を妊娠発覚する前、長女が赤ちゃんおるねぇ!と言われお腹をよしよし…。
いないよ?と答えてたんですが2.3日後に悪阻がきて妊娠発覚…!
未だにあれは凄かったなぁと思います😂!

  • rssh

    rssh

    え!不思議すぎる!🤩✨✨
    コメントありがとうございます♪

    • 7月2日
deleted user

私は娘がいきなり
「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」
と教えてくれました!
こんなの初めてだったので
まさか〜と思って検査薬したら陽性...
結局化学流産になってしまいましたが🥲

こんなことあるんだなぁと思いました♡またいつか教えてくれることを期待してます(笑)

  • rssh

    rssh

    なんの前触れもなく教えてくれたんですか?
    うちは最近妊娠したくて息子にママのお腹赤ちゃんおる?て聞いてしまいます😂

    うちも息子が教えてくれるんだったら期待しとこ🤭💓
    ありがとうございました😊

    • 7月2日