※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

実母の勘がすごい!妊娠中、性別を的中。今回も女の子かな?と言われ、検査薬で陽性。当たってるかドキドキ!

実母の勘??がすごいんです🥺

1人目妊娠中、顔がキツくなった!
男の子っぽいね〜と性別的中!

2人目の時は、顔が優しくなった!
女の子っぽいね〜!と😳

たまたまかな?と思いますが
今回3人目の妊娠がわかる前に
お腹を見て妊娠してそう!してるんじゃない?
検査薬してみたら?と言われしたら陽性😳


そしてこの前、今回は女の子な気がすると
言われました!💓

当たってるのかな〜?ドキドキ!!

コメント

deleted user

凄すぎます🥺🥺
わたしもみてほしいです🤣

  • いちご

    いちご

    たまたまにしては当て過ぎかな?って思ったり😳笑
    すごいですよね笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

性別の話だけだったら、たまたまかな?と思っちゃいますが、自分自身も気づいていない妊娠を言い当てられたら、すごいな!って思います😆

  • いちご

    いちご

    そうなんです😳
    妊活してる事も言ってないのに、いきなり妊娠してるんじゃない?って言われてびっくりでした😳

    • 7月1日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしの母も孫5人目ですが
ずっと性別言い当ててます(笑)

わたしもお腹の出方が女の子ってずっと言われてきたのに
母だけはいや、あんたは男の子やでって妊娠した時からずっと言われてて本当に男の子でした😂


お母さんってやっぱり育ててきた娘やからこそなんか見えてるんですかね(笑)

  • いちご

    いちご


    5人言い当ててるのすごい!

    母ってなんかすごいですよね😳笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠言い当てられたらさすがにエスパーあるんかなって思いました😂

我輩は猫である🐶

私の実母もそんなかんじです😂私は二人姉妹なんですけど、学生の頃から「姉は絶対将来男の子産むよ。釜鵺は女の子だね。」と言われてました✨そしてその通りに姉は男の子を二人授かり、私は娘を授かりました😂