※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オーガニックコットンのムーニーのおむつを使っていますが、コスパを考えて普通のムーニーやメリーズも検討中です。Sサイズテープです。

今オーガニックコットンのムーニーのおむつ使っています。コスパを考えたらほかのがいいのかなって思うのですが普通のムーニーやメリーズってどうですか??ちなみにSサイズテープです

コメント

riri

普通のムーニーもテープタイプはわりとふわふわですよ✨
パンツタイプやサイズアップしてくるとふわふわよりサラサラ系になってきます。
メリーズは通気性が売りですが通気性がよすぎるのか夜おしっこでパンパンになると全体的に湿ったように漏れるのでムーニー派です😂

• まる

まる

メリーズ悩んでましたが普通のムーニーの方が良さそうですね!夜けっこう長い時間寝る時あるのでかぶれそうですね😂

• 7月2日
ママリ

上の子はオムツかぶれしやすくて色々なオムツメーカーを試しましたが、メリーズにしたらかぶれなくなったのでメリーズを使い続けてます。

結局はお子さんに合うかどうかなのかなー?と思います。

アカチャンホンポとかに行くと見本があったりするので、触ってみたりするのはどうでしょうか?

• まる

まる

うちもおむつかぶれがあって今の使ってたんですが、最近なくなってきたのでかえようかなと😃見本触ってみます!

• 7月2日
オラフ☺️

前にナチュラルムーニー使ってました😊
普通のムーニーも使ったことありますが、ナチュラルムーニーより少しだけ大きめです!オムツ自体は普通のムーニーもふわふわですよ🙆‍♀️

• まる

まる

大きいんですね!パンパースは小さかったので大きめは助かります😊

• 7月2日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

パンパースのはだいちですか??
    私はパンパースのはだいちやグーンもナチュラルムーニーより大きめかなって思います😊

• 7月2日
  • まる

まる

そうなんですね!いろいろ使ってみた方がよさそうですね😃

• 7月2日
ママーリ

一歳までナチュラルムーニー使っててそこから普通のムーニーにしましたが、正直もっと早く普通のムーニーで十分だったー!ってくらいナチュラルムーニーと普通のムーニーの差がわたしにはあまり分かりませんでした😂
そのあとメリーズにも一回しましたが、ムーニーに比べてやっぱり少し紙感があるような気がしてすぐムーニーに戻しました💦メリーズも人気なので合う合わないありそうです🥺
でもまだ3ヶ月ならこれからムーニーのゆるうんちポケットがまだまだ活躍しそうなので、ムーニーがおすすめなのかなって思います😊

• まる

まる

普通のムーニー好評ですね!あまりかわらないならコスパ的には普通のがいいですよね😃ゆるうんちポケット大事です!次買ってみようかな😊

• 7月2日