※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マツモトキヨシの検査薬で線が出たが、別の検査薬では白い。妊娠した方の経験を知りたい。

こんばんわ!
マツモトキヨシのブランドの検査薬で検査薬をやったところ、3本入りで3本とも線が出たのに、本日のチェックワンでは真っ白、、、
期待していただけにショックが大きいです
マツモトキヨシのブランドだから線が薄く出ただけなのかなぁと😿😿😿蒸発線かなぁと、、、
同じ経験されて、妊娠された方いますか?

上 生理1週間前 (マツモトキヨシ)
中 生理6日前 (マツモトキヨシ)
中2 生理5日前(マツモトキヨシ)
下 生理4日前(チェックワン)本日

コメント

na 《20》

せんでてると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の3本は10分以内にうっすら線が出てきました😿
    けど生理予定日4日前の今日、別の検査薬だと真っ白でした、、、、😿
    他ので出ないって言うことありますかね💧

    • 7月1日
  • na 《20》

    na 《20》

    ドゥーテストオススメですよ!
    3本とも蒸発線とかはないと思います💦Check oneあんま感度よくないです!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーチェックワンは感度が良くないのですね💧
    全然知らなかったです😭
    ドューテスト買ってみようと思います!
    検査薬も色々あるけど、感度があるのは正直知らなかったです、、💧笑

    • 7月1日
こむぎ

マツキヨの使ったことありますが線出た時は妊娠してました!
妊娠してない時は薄っすらも出なくて真っ白でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    3本入りのを買って、3本とも線が薄く出ました!
    ただ、チェックワンが真っ白陰性だったので、不安になってしまいまして、、、💧

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

マツキヨの使ったことありますが感度悪かったです💦
チェックワンも使ったことありますが、マツキヨのよりは濃く出ました💦
ドゥーテストでやったら一番濃かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりドューテストが感度がいいんでしょうか💧
    まだ生理前なので、生理予定日すぎたらもう一度やってみようと思います😿

    • 7月1日
さおり

こんにちは!
マツキヨので私も妊娠検査薬使いました
予定日1週間後でもわりかし薄かったりするので、生理前ならそのくらいの薄さでも妊娠されてる可能性高いと思います!