※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
家族・旦那

仕事忙しくてしんどくて、イライラしながら家事されて、ため息つかれて…

仕事忙しくてしんどくて、イライラしながら家事されて、ため息つかれて、八つ当たりされて…
しなくていいって言っても意地になって家事やる旦那。

休日出勤だったり、朝早かったり、大変なのわかるけど、
あなたが休みないのと同じく、私も平日仕事、土日ワンオペで休んでないから。
時短で早く帰れる分、娘の世話してるわけで、帰ってから座る暇もないから。
お迎え、娘のお風呂、娘のご飯、私たちのご飯、歯磨きからの寝かしつけ、保育園の準備、後片付け、、、

何で疲れからイライラされて八つ当たりされなきゃならないんだって思う。

娘と私で1週間くらいリゾートホテルみたいなホテル内で遊べたりゆっくり出来るところで、旦那と離れて暮らしたくなる。

疲れてるならとっとと寝室行って寝てくれと思う。ダラダラ見てもないテレビつけてリビングにいられて、話せば面倒くさそうに八つ当たりされて気分悪い。

という愚痴でした🤔

明日は金曜日。土日ワンオペまた頑張らなきゃなー。

コメント