※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

男の子の苗字変更で悩んでいます。第一候補は小吉ですが、大吉や中吉を優先すべきか迷っています。

名付けの運勢はどこまで優先しましたか??
男の子だと苗字が変わることはほとんどないと思うので悩みます💭💭
第一候補の総格が小吉です🥲
運勢を優先して大吉、中吉で他の候補を考えた方がいいのか迷ってます😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

名字が凶なので
他の部分で凶にならなければOKでした😄
小吉でも大吉でも、凶じゃなければです😊

• M

M

凶じゃなければいいですよね!小吉でもあまり気にせず第一候補にしようかと思います😳

• 7月1日

名字が凶だか大凶でどの組み合わせで
調べても全体の運が凶以外ならないので
1人目も2人目も気にしないです笑

• M

M

名字はもうどうしようもないですものね😢あまり気にせず第一候補いこうと思います!

• 7月1日
ユリナ

全体を通して凶が入ってなければ良しとしました!

• M

M

凶や大凶以外はあまり気にせず第一候補いこうと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちは苗字が凶なのと、サイトによって運勢も違うので気にせず旦那と2人で気に入った名前にしました😊

• M

M

サイトによって違いますよね😣私も気に入った方にしようと思います!

• 7月2日
ダッフィー

うちも、名字が凶なので、完璧なのはないので、自分達で気に入ったものにしました😊

• M

M

私も他が凶にならないようにして気に入った方にしようかと思います🙌🏻

• 7月2日

最初はめちゃくちゃ悩みましたが言い方悪いですがこんなんで人生左右されるならきっとみんないい事尽くしな人生だろうし、悪い事件も起きない。って思ったので好きな名前にしました!

占いや運勢に左右されず
自分の芯を持って
自分で道を切り開いて強く生きて欲しいなと私は思います✨
(占い系は楽しむ程度に。)

• M

M

私も調べていくうちに大吉でも犯罪者になる人はなるし、凶でも活躍する人はいるからそこまで気にしなくていいみたいな書き込みを見てなるほどなと思ってました🤔
    第一候補にしようかと思います!

• 7月2日