※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まで後5日で、生理前の症状が気になる。前回の妊娠時との違いに不安があり、人工授精で期待していたけど落ち込んでいる。

生理予定日まで後5日です❗️

今日から少し生理前の頭痛があるような気がするし、おりものも全然でてないし、出たとしてもベタオリなので今回もだめかな😣
前回妊娠したときは水っぽいおりものが出てたしやっぱ妊娠すると水っぽいおりものなのかな😣

今回は人工授精で卵胞も前回妊娠したときと同じ個数できてたから少しは期待してたのにそんなにうまくいくはずないのか💦

なんだか落ち込みます😣

コメント

なみん

べたおりって、生理来るんですか?(T_T)妊娠したら黄色のべたおりと勘違いしてました(T_T)(T_T)(T_T)

あたしも、自己流妊活して半年ですが、なかなか赤ちゃん来てくれずで、落ち込んでます😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よく黄色のベタオリは生理前って投稿をみます😂
    すべての人がそうではないんでしょうが😣
    お互い赤ちゃん早くきてくれるよう頑張りましょう👍

    • 7月2日