※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

もうすぐ28になりますアウトレットでショルダーバッグ買う予定なのです…

もうすぐ28になります
アウトレットでショルダーバッグ買う予定なのですが
どのブランドがおすすめですか?
あと、アウトレットって訳ありとかではなく、そもそもアウトレット用に作られてるものなんでしょうか?
正規品に比べて安っぽかったり壊れやすかったりしますか?💦

フルラ、コーチ、マイケルコース、ケイトスペード
あたりかな?と思っていたんですが
もう30近いと一般的にはあんまりですか?😂
お恥ずかしながら今までブランドのバッグ持ったことがなく😂
一人で子供連れてくときは無論リュックですが、
家族で出かけたりするとき用に、
財布、携帯、ティッシュ、鍵
くらいが入れられるようなショルダーバッグ探してます🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトレットは型落ちだとおもうので
安っぽい、壊れやすいとかはないとおもいます♥

私は28なったばっかりです〜!
単なる好みですが、フルラ、コーチが好きです!!マイケルコースはもう少し若い子が持つイメージがあります(笑)

私はショルダーバッグ、コーチつかってます♥

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    型落ちなんですね✨安心しました💓

    そうなんですね!
    私7/2が誕生日なのでとっても近いですね🥰

    なるほどなるほど🌟
    参考にさせていただきます♪

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし6.22です♡同い年ですね♡
    少し早いですがお誕生日おめでとうございます♪♪

    • 7月1日
deleted user

FURLA
COACH
MICHAEL KORS
kate spade
どれでもいいと思いますよ😊
壊れやすいかどうかは、本人の使い方次第なので、高くても本人の使い方が雑なら壊れるし、安くても大事に使えば長く使えます😅
予算にもよりますけど、上記のブランドで問題ないと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

個人的にはマイケルコースここではよく聞きますけどあのロゴの感じとかあんまり好きじゃないです😂
フルラ、ケイトスペードはロゴあってもかわいいし好きです💓
個人的にですけどね…

アウトレットはちゃんと正規品で、もうシーズン終わったものが流れてくるだけなので壊れやすいとか安っぽいことはないですよ!
ただ置いてるのが不人気色ばかりだったりはしますが😂
あと、ラスト1点とかだったりするので多少キズがあっても交換してもらえないのでよく確認して買うのがおすすめです!

ます

ブランドによってはアウトレット用に作られたアイテムもありますよ。

私的にはコーチくらいのブランドだとアウトレットモールに店舗ありすぎて買う気にもなりません…

はじめてのママリ🔰

GUCCIかプラダかなと
長く使えて、年齢的を考えるとこの辺りかなと思うようになりました