※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊活

妊活中で、セキソビット服用中に排卵が不規則。卵胞チェックで排卵確認できず、排卵検査薬も不明瞭。排卵日を教えてください。

いつもお世話になっております。
2人目妊活中です。
長文になりますが、一緒に考えて頂けたら嬉しいです🥺
セキソビットを服用して2周期目になります。先月は服用して排卵が5日程遅れたので、今回も遅れるだろうと思っていました。
しかし26日の午前中に病院で卵胞チェックをしたところ、卵胞が見えず、もう排卵したかもしれないと言われました。
セキソビット服用中は排卵しないと思っていたし、生理から8日目なので、排卵は早すぎるだろうと思っていました。
そして28日の夜に排卵検査薬をしたら強陽性が出たので、やはり排卵はまだだろうと思ったのですが、次の日にまた卵胞チェックに行くとやはり卵胞が見えないと言われ、その夜に排卵検査薬をすると判定線が薄くなっていました。
これらのことから、排卵日はいつだったと思いますか?
基礎体温の表も載せておきます。

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温と排卵検査薬的には29日かな??
って思いますけど卵胞チェックで見えない
となるとどうなんですかね。

• ぽっち

ぽっち

そうなんですよね…
    卵胞チェックは午前中だったので、28日の夜中に排卵かな?とも思ってます😅

• 7月1日