※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年以上経っても性欲が戻らず、やる気が出ない状況です。夜になっても疲れてしまい、夫との時間も減っています。このままでは困っています。解決法はありますか?

2人目を産んでから私の性欲が全くありません。
もう産後1年以上経つし、そろそろ性欲も戻っていいはずなのにダメです。
産後何回かはしましたが、気分が上がりません。
毎晩、今日はできるかも!と思っても子供を寝かしつけてたらそのまま寝落ちか、布団から出たくなくなり夜旦那とまったりすることもあまりありません。
このままじゃダメなのですが、やりたくない、しんどいという気持ちが勝ってしまいます。
何か解決法ありませんか、、、?

コメント

単純に疲労が蓄積されてるってことないですか!?😳
身体が疲れてて余裕ないと性欲も戻らない気がします。
育児のある生活に慣れてない2年弱くらいの間は、全然性欲が戻らなかったです。
そんなことより休みたいって気持ちの方が強くて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるんですかね、、、
    育児も適当にしてるし、仕事もしてないのでそんなに疲れてるという自覚はないのに毎日夜には眠ーって感じです。
    ほんと、ホルモンなのかなんなのか夫婦仲の為にも戻りたいです😭

• 7月1日