※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

昨日20時に寝落ちし、21時頃旦那に「すっか!」と起こされました😂(我が家…

誰かつぶやき聞いてくださーい😂

昨日20時に寝落ちし、21時頃旦那に「すっか!」と起こされました😂(我が家はいつもこんな感じで2人で晩酌からの仲良しの流れです🤣)
昨日は眠すぎて「明日に延期で🥺」と言って私は寝ました😂

なので、今日はするぞ!と思って意気込んで19時頃子供寝かしつけましたが、旦那も一緒にベッドinで子供と一緒に寝ちゃいました😂

性欲はお酒でコントロール出来ますが、(私だけ😂?)眠気はどうしてもコントロール出来ませんよねー😭
我が家はよくこの性欲と眠気のすれ違いが起こります🥶

わかるー!って人いますか😂?

コメント

おすし

分かります分かります😂😂
眠気ばっかりはもうどうにもならないです😂

ちこちゃん

わかります!!!!
眠気には勝てないですよね😂
したいって時に限ってなかなか寝付かず付き添い人が睡魔に負けて寝落ちパターンばっかりです😇