※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のLINEにパスワードかけてなくて、見れるけど浮気してるよとかって…

旦那のLINEにパスワードかけてなくて、
見れるけど浮気してるよとかってありますかね?

例えばこうだよとかあれば教えてください!

コメント

たなか

ずーと前にありましたね
ソッコー見つけて未遂に終わりましたけど😂
見れるのわかってるのに甘いですよね
ちなみにトークは削除…ではなく非表示にしてただけだったので
非表示リストから発見、復元したら履歴もバッチリ見れました。

🐰

トーク非表示してました😇

浮気じゃないですが

仕事行ったふりして友人とBBQしてました
2週間ほど消えてもらいました(笑)

あまり考えない人って緻密な計算しない気がします

すみっこ

やりとりした後すぐ消すとか、一時的にブロックしたり非表示したり
ラインの名前を男の人とかの名前で登録してたり、とかですかね🤔ラインにパスワードつけてないってことは、携帯本体はパスワードロックだったり指紋認証なんですか?それならラインにはパスワードつけずに浮気してたりもあると思います!

普通に浮気してましたね
私がいない日にこっそりデートしたり😂
むしろロックしてないからこそ怪しくないから見られないみたいなお花畑な頭みたいです笑

みかん

トークや相手の名前を非表示、通知OFFにしてました。

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

してましたね!
一緒にいる時ブロックして昼間とかに解除して連絡取り合ってたみたいです。
いつでも携帯見ていいよ!って油断させといてそれだからびっくりです笑
あとはめちゃくちゃ分かりにくい浮気用のアプリあるみたいです。
パッと見写真フォルダみたいな感じで2重ロックとかできるみたいです、ググッたら出てくると思うのです、それ系のアプリ入ってたら怪しいと思います😕