※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年近く付き合ってる人がいて、子供とも会わせています。でもなかなか距…

1年近く付き合ってる人がいて、子供とも会わせています。
でもなかなか距離が縮めれません。
最初は週末の午後らへん遊びにきてましたが、都合よく毎週遊べるわけでもないので、
最近は週に1〜2回、平日の夕方に遊びにきて子供と遊んでみんなで夜ごはん食べてお風呂入る頃に帰っていきます。

まず、子供にこないでーと言われます。理由をきいてもキモいからやだーって下の子が言ってます。もちろん彼が子供になにかしたわけではないです。しいて言うなら言葉使いとかマナーがなってないと、ちょっと注意してうざがられてる可能性はあると思います。わたしも普段から子供にはいろいろ言ってます。嫌がるのはママとられる?と思われてるのもあるかもしれません。
そうは言ってもいっしょに遊ぶと楽しいので帰る頃には、まだ帰らないでーと子供が言ってます。お風呂もお泊りもいいよーって言ってましたが、彼は明日も仕事で朝早いからまた今度くるねと帰っていきます。
そしたら次の日にはもう遊ばない!こないで!にリセットされてて、でも遊んだらほんとは楽しい、、のエンドレスになっています😅
来ないでって子供が言ってるうちは会わせること自体やめておいた方がいいのか、、それとも乗り気になってるうちにお泊りとかしたらもっと距離つめれるかな?どう?って彼に聞いても、分からない、ただ泊まりはまじかぁ(きびしい?)って反応されて😮この先いっしょに生活する気あるのかなぁこの人は(いずれ結婚したいと彼は言ってます)
再婚に関して急いでるわけではないですが、ずーっとこのままだとずーっとこのままだなと思います😅どうしたらいいのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

んー…?
その男性既婚者ではないですか?直感ですが💦
泊まれない理由はなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝5時前から仕事なので毎日3時半起床みたいです。なので睡眠時間短くなるとか朝起きる時間が違うから気を使うとかそんな感じだと思います😅でも世の中定時で仕事してる人ばかりじゃないですよね?

• 7月1日