※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ♡
妊娠・出産

明日が予定日ですが、産まれる気配がないです。40w1dでのNSTと妊婦健診への不安です。病院での指示はなく、穏やかに待つように言われています。数日はドキドキです。

皆様、こんにちは(^o^)/

とうとう明日が予定日になりました❗️しかしっ、産まれる気配なしです(^^;;腰が痛い位で、胎動もいつも通り、お印もないです!
産まれてなければ明後日の40w1dでNSTと妊婦健診になります~
初出産なので、やっぱり遅れるんですかね~( ̄▽ ̄)
もっと動かなくてはならないのか、厳しい病院ですが、動きなさいって言われなく、私の体重がそんなに増えなかったのでかなのか、とにかく穏やかに焦らないで待ちなさいと言われてます‼️

とにかく数日はドキドキです~(笑)

コメント

ゆみ*

もう少しなんですね♡
がんばってください!

私の初めての子は、予定日より1週間も遅れて出てきました(^_^;)

何はともあれ、健康に産まれてきてくれますように…*
素敵なお産になりますように…*
ミィさんも穏やかに過ごしてくださいね♪

ミィ♡

ゆみさん!コメントありがとうございます(^^)
ドキドキ、ワクワクしてるんですけど、今は穏やかにその時を待ちたいと思います!陣痛が始まったら、そんな余裕もなくなりますもんね(笑)

あーたんmama

私は29日が予定日で同じように、前駆陣痛みたいなのは、ずっとありますが、お印もなにもなしで、予定日過ぎそうです(;´@へ@`)アゥ…
やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね❤︎

ミィ♡

佳世っぺさん!コメントありがとうございます!
同じですね~( ̄▽ ̄)少し焦りますよね(笑)
でも赤ちゃんのタイミングですね♡
私も予定日は過ぎると思いますが、穏やかに待とうと思いま♡

みぃ

私も予定日まで6日ですが、この前の検診で内診されたせいか、軽い生理痛みたいのがあるのと腰が痛いだけで、おしるしもないし、胎動もフツーにあります(笑)
先生は予定日前には生まれそうとは言ってたものの、自分ではそんな感じ全くないです(笑)
次の検診は予定日の前日なので、その日までどうなるかドキドキです(*_*)

私は経産婦ですが、やっぱりいつ来るかと思うとドキドキします(´Д`)

お互い頑張りましょーねー\(^^)/

ミィ♡

みぃmamaさん!コメントありがとうございます(^^)
私は数日前の健診で、少し子宮口が柔らかくなったくらいで、まだかなぁ~と言われました(^^;;
とにかく赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います♡
お互い安産になりますよーに(^o^)/