※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

9~10ヶ月のお子さんの主食量について相談です。子ども用お茶碗で一杯程度食べているのは普通でしょうか?

離乳食、モグモグ期、9~10ヶ月のお子さんがいらっしゃる方✨

お子さんは量どのくらい食べてますか?

主食だとなんです、が子ども用お茶碗でかるく一杯は食べてます!これは普通なんでしょうか(^_^;)

コメント

daichan

こんばんは😆かなりばっちり食べてらっしゃいますね👍子供茶碗いっぱい食べれるなら全く問題ないですよ。

おかずは、毎日どんなのあげてますかぁ?

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます(>_<)
    足りてないのか?食べ過ぎなのか?心配だったので安心しました!😆💦

おかずは、豆腐と野菜と白和え風にしたり、野菜スープやサラダとかですかね😭メニューマンネリ化です💔💔💔

どんな感じですか?💓

• 9月15日
  • daichan

daichan

サラダはどんなふうにしてますか?それと、スープは全部飲ませてますか?

• 9月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

こたろさーん!こんばんは♪
うちはこのくらい食べさせてます。
この日のメニューは、カボチャと人参の煮付け、ミネストローネ、ガパオライス、掴み食べ用ブロッコリーです。
最近すごく食べるのでビックリしてます!