※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

離婚の決め手ってなんでしょう…?夫がアプリで出会った女と不貞行為をし…

離婚の決め手ってなんでしょう…?
先日から何度か質問してお世話になってます。

夫がアプリで出会った女と不貞行為をしたため、離婚準備中です。
夫は女関係以外は何も申し分ありませんでした。
家事もしてくれるし、一緒にいて楽しいし。

結婚当初にも不貞行為はなかったものの、独身のふりして女と2人で飲みに行ったり等、2度程揉めました。

夫は泣いて反省していますが、今後も続くだろうと思い心を鬼にして準備しています。
いまも仲良く過ごしています。
私が許せば元に戻れるとは思います…。

母に話したところ、なんと笑われました(笑)
若いね、面白い!(笑)みたいな感じで(笑)
子供ができたら変わるんじゃない?とも言われて、家庭内に影響がないなら私も飲み込むべきかもしれない…なんて思ってしまってます。
発覚するまでとても仲良かったのも事実です。

もう28歳になりました。これから出会えるのかも不安です。
大人の皆さん、教えてください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為は離婚の決め手だと思います…

女性関係か金銭問題は離婚の決め手です。

子どもができても変わらないと思います。
黙認してしまえば、子どもができたとき、離婚だなんだとなったときもっと辛くなると思います。

28歳まだまだお若いです。
後悔のない選択を!

• おちび

おちび

変わらないですよね。
    母は、子供できたら変わる人多いじゃん、と言っていました。子供できてからだと、もっと辛いですよね。

• 7月1日
ママリ

うちの友達は圧倒的に金銭関係が多いですね。1人金銭関係と風俗というダメ男がいましたけど🙃友達が200万肩代わりしたのに再度借金したので離婚になりました😂(交際期間7年でしたが、婚姻歴一年でした😭)
うちの姉は結婚しない宣言をしていたのに(←謎ですけど、ほんとに家族全員結婚しないと思ってたぐらい癖の強い姉です😂)31の時に飛行機の距離の相手と知人の紹介で知り合って半年で結婚し嫁いでいき、子供にも恵まれ、結婚5年経ちますが一度も喧嘩したことないらしいです🥺旦那さんも家族から見て素敵な人で、何で姉と??って疑問です😂 そんな劇的な出会いが30過ぎてもあるぐらいですし、子連れでも再婚してる人何人も知ってます!
旦那さんがどれぐらい反省してるかわかりませんが、GPSつける、携帯抜き打ちチェックやドラレコのチェックOK、門限つける、日付を超える飲み会や外泊NG.出張の場合も証明を見せろ、など徹底した条件付きじゃないと再構築無理です😭あとは一生疑ってかかるけどいいか?って聞きます😅裏切り行為なので、反省してるって言われてもタダじゃ許せません😱

• おちび

おちび

タダじゃ許せないですよね😭
    お姉様みたいに素敵な出会いをしたいです😭
    ありがとうございます!

• 7月1日
しのすけ

仲良かったのにアプリで出会った女と不貞行為をする方があり得なくないですか😂?

こどもができたら、きっと寂しかったとか理由つけてアプリで出会いまくると思いますよ。

• おちび

おちび

そうですよねえええ。ありがとうございます😭

• 7月1日
  • しのすけ

しのすけ

実は私も同じ歳で結婚して、すぐに浮気が発覚した時義母に同じようなこと言われましたよ。夫は泣いて土下座してましたよw

許して、こどもが生まれて、育児が忙しいとまたしても浮気、次は私が子どもばかりに行く、化粧をしなくなった、とか私が悪いと非難。結局自分の欲求を果たすことだけが大事な人間なのだ、あの時さっさと離婚したらよかった、と後悔しました。

ほかに良い人は沢山います!

• 7月1日
  • おちび

おちび

辛いですね、、想像したら居た堪れなくなりました。
    ありがとうございます。やっぱり頑張って一歩踏み出します。

• 7月1日