※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで練習中で、吸いすぎて口から溢れてしまいます。教え方を教えてください。

ストロー練習

ストローマグで練習中です!
上手に持って吸えるんですが、吸いすぎなのか口から溢れてます😂笑
みなさんどうやって教えてますか?😭

コメント

みー

リッチェルのストローマグ
オススメです☺︎
2人ともこれで
飲めるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押すと出るやつですよね🥺
    気になってたんですが、すでにコンビのストローマグがあるので迷ってます🥺

• 7月1日

うちも最初そうでした😂💦笑
その都度マグ取ってもう一度渡してを繰り返してたら、今は自分で飲みたい時飲んで要らない時机に置いてくれてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
    どのくらいでコツ掴めましたか?😂

• 7月1日

退会ユーザー

最初の最初は紙パックのベビー麦茶をあげました!ストローを吸って飲み物が出るっていう動作がまだ理解できないかなと思ったので、押して少しずつ麦茶出してあげて、吸うようになって、みたいな流れでそれに慣れたらマグにしました👶🏻コンビのらくマグです💖1週間くらいで紙パックはできるようになってマグに変えたらそのまま上手に飲んでます😂ただ、マグに量入れすぎると遊びだしてわざと口から出すので、本当少しだけ入れてなくなったら足してってやってます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

吸えてるのなら大丈夫ですよ😊
上手く吸えてる今でもたまに溢れるので全然気にしなくて大丈夫です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけるとありがたいです🥺
    飲み込んでないほうが多いんじゃないかって感じで😂
    もう少しサポート出来たらと焦ってしまいました😭

• 7月1日