※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で胎嚢と卵黄嚢を確認。胎芽が見えたら赤ちゃん?胎芽が点滅してたら心拍確認?月曜日が待ち遠しい。

一度経験してるのに無知ですみません🤣💦

この前の検診で胎嚢と卵黄嚢は確認できました。

次に心拍なんですが…胎芽が見えたらこれが赤ちゃんですか?胎芽が点滅してたら心拍確認という事でしょうか?

月曜日が待ち遠しいです😊✨

コメント

はじめてのままり

胎芽が見えたら赤ちゃんです😊
病院によって心拍音を実際に聞かせてくれるところや、肉眼でピクピク動いてるのを確認するだけのこともありますが、それが心拍確認ですよ💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    息子の時の産院は、先生が淡白だったので、今回は優しい病院に変えました。
    なので、しっかり確認できたらうれしいです🌻

• 7月1日
かりんとう

私も先週に胎嚢、卵黄囊確認していて、月曜日に心拍確認です🥰✨楽しみでもあり育ってくれてるか、少し不安もありでドキドキですよね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね♡心境が同じ方だと、尚更心強いです😊✨日々の自分の身体の変化に戸惑いつつも、人体ってすごいなぁって改めて感動してます🥺笑

• 7月2日