※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと下の話になりますが5歳になる息子が居ますが、その子を妊娠して…

ちょっと下の話になりますが
誰にも相談出来ないので聞いてください😢

5歳になる息子が居ますが、その子を妊娠してから最近までずっとセックスレスでした。
産んで1年くらい経ってから一度だけチャレンジしましたが、途中まで(挿入手前)で子供が夜泣きしてしまい
そのまままたレスになりました。

2人目も年齢的にそろそろだね、と1年くらい前から話し合ってはいたのに、
行為は全く無く、、

で、この間子供が早く寝た日に、
ちょっと挿れてみない?笑
的なノリで誘ったらそのまま5年越しのセックスレス解消したんです!

そして、奇跡的にその一回で2人目を妊娠しました!

授かれたことはすごくすごく嬉しいんですが、
久しぶりにもちょっとしばらくはセックス出来るかな❤️
とウキウキしていたので拍子抜けというか…笑

ここからまたセックスレスになってしまうのでは
と切ないです、、

前に実はセックスレスについて話し合ったことがあり、
その時、旦那は
「セックスが子作りの手段になってしまった」
と話していました。。

3人目の予定はないのでもう今後ナシになってしまうのか…

馬鹿げた悩みかもしれませんが、
私にとってセックスレスはすごくツライことで😢

同じような悩みがいる方と話してみたいです😭😭

コメント

3人子育て奮闘中

私と同じ感じだと思って読んでしまいました。
上の子出産してからしばらくしたときに「女の人って産後そんな気分にならないんだよね?」って聞かれ全然なにも考えずに「そうだねー」って言ってしまったのがきっかけでレス街道まっしぐら
2人目の子づくりのときもすっごくぎこちなかったのを覚えています
久しぶりのスキンシップちょっと嬉しかったけどまさかの1回で妊娠(笑)

2人目産まれてから旦那が外で女遊びが発覚して、私も悪かったなぁって思いながらその後私から「今日どお?」って言っています
私から誘うのがすごく苦痛なんですけど、レスになるよりいいかぁって思っています

スキンシップなくても全然平気!面倒だしっていう領域に踏み入れたいです(笑)

• ままり

ままり

コメントしてくださって嬉しいです🥲❤️
    周りにはこんなにセックスレスな友達とか居なくて、
    うちは特殊なのか?!って思ってました😓

にこさんから誘っててえらいです🥺

その領域になれたら楽ですよね😭
    でも死ぬまでにもうセックスしないなんて考えたくない😂笑笑

• 7月1日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ぽんこさんだけじゃないですよー
    旦那さん誘いを待ってるかもしれませんよ(。•̀ᴗ-)✧
    レスの経験を知ってしまうと、赤ちゃん産まれたら一時は考えられなくなるかもですが落ち着いたときレスにならないように考えちゃいますよね

• 7月1日
  • ままり

ままり

次出産したら、ちゃんと身なりとか気をつけて、スキンシップ取っていこうと思います😅💦
    結構産後が重要だと学んだので🥲

• 7月1日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

体の関係だけがスキンシップって思わないので、妊娠中でもボディタッチとかしてたら産後壁がなさそうです
    頑張ってくださいね(✿^‿^)

• 7月2日
はなたま

今全く同じこと考えてました🤣
我が家も一人目妊娠発覚から4年半ずっとレスで2・3人目はシリンジ法で授かっています。
ようやくレス解消に漕ぎ着けたかと思ったのですが(それでも月1ペース💦💦)、3回目のしかも排卵日から6日前のまさかのタイミングで今回授かりました☘️
授かったことはとてもハッピーなことですが、またレスに元通りと思うと切ない気持ちもあります😂