※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

AMOMAの卒乳ブレンドを飲んでいた方の効果について教えてください。断乳後のおっぱいの状態が気になります。

AMOMAの卒乳ブレンドを飲んでいた方に効果はどのようなものだったか教えていただきたいです!

断乳を考えていますが、産後は乳腺炎になったりしてミルクスルーブレンドを飲んでました。

今は授乳一回、多くて二回になる日もありますが、おっぱいが張ったりすることはないので、断乳後のおっぱいがどうなるのか不安です(*_*)
やはり張ったりするんでしょうか?

教えてください(>_<)

コメント

MTBK©️

わたしも乳腺炎がひどく断乳するのに悩みました。
わたしはゆっくり1〜2ヶ月くらいかけて断乳しました。おかげでひどい乳腺炎はなりませんでした。夜間は断乳できていますか?そこからはじめて量と回数をひたすら減らして行き1日一回くらいなれたらいざ断乳です!本当に乳腺炎はつらいですもんね!

• チューリップ

チューリップ

夜間は起きたら授乳している感じです(>_<)
    なので、する日もあればしない日もあるって感じです!
    夜間の授乳がなければ、夜寝る前に一度だけの授乳です。
    ここから断乳するのに中々踏ん切りがつかず…
    この状態から断乳するのが楽なんだろうなと思いますが、乳腺炎が怖くて、、、(*_*)
    頑張ってみます(>_<)!!
    ありがとうございます!

• 9月15日