※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま🔰
妊娠・出産

臨月の逆子の妊婦が胎動カウントで悩んでいます。NSTの結果が心配で、カウントが難しい日が多いようです。安心できる体験談を求めています。

胎動カウントなかなか成功しません..
今日から臨月に入り明日の検診で初めてNSTがあります。

臨月の逆子ちゃんだと胎動なかなか分からないものでしょうか?
みなさんの投稿を見ていると30分で10回カウント出来なければ病院に連絡など書いてあったりして心配になってしまいます(;_;)

記録が無い日は、1時間たっても4回や5回など、途中で測れないまま終わってしまった日がほとんどです。

私のようになかなかカウント成功しなかった方、それでも何の問題もなく元気なお子様を出産された方、いらっしゃいますか?
少しでも安心したくて..
よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動カウントよくわからなかったのでやりませんでした!!

一日胎動なかったら電話した方がいいですが、
あまり気になしなくていいとおもいますよ◎

  • ぴこまま🔰

    ぴこまま🔰


    心配しすぎも良くないですね(>_<)ついついネットで調べてしまって..
    回答ありがとうございました♪

    • 7月2日