※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
家族・旦那

息子の出産のため預かり保育が始まります、後日保護者への説明と面談が…

息子の出産のため預かり保育が始まります、後日保護者への説明と面談があります。
その同じ日に高校一年の主人の連れ子ちゃんの美容院と本屋に行きたいそうなので主人が連れて行く予定です、
あと1ヶ月で計画出産なので主人に一緒に来てほしいとお願いしたら1人で行ってきてくれと言われてしまいました。息子も連れていかなかゃいけないのでずっとお腹張って痛みもあるので今の私だと1人では無理だからと言ってもダメでした。娘も1人では行かせられないからとの理由でした。

コメント

Eva

美容院と本屋はご自宅から遠いんですか?高校生なら1人で行けますよね…と思いました。旦那さんが息子さん連れて行けないんですか?面談はお子さん一緒じゃないとダメなんですか?連れていかなくても良いと思うんですが。

• 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

息子も連れて連れてきてくださいと保育園の先生から言われているので。

• 7月1日
  • Eva

Eva

そうなんですね、旦那さんが娘さんを優先されるなら仕方ないですね。。

• 7月1日