※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳半の子供が1人で遊べるおもちゃを探しています。アンパンマンブロックは飽きてしまったようで、家にはジャングルジムやおままごとキッチンなどがあります。一緒に遊ぶのが苦痛で、1人で遊ぶ方法を模索中です。

2歳半頃で1人で遊べるおもちゃって 何かありますか?
アンパンマンブロックはあるんですが、最初は良く遊んでましたが最近は箱からザーッと出してキャラだけつくって終わる、または自分で作ってみるも上手くいかなくて泣く、みたいな感じで…🙄

最近はつわりもあってYouTubeばっか見せてて、それすら飽き気味です😅1人で遊んで欲しいけど性格なのか一緒に遊んで欲しがります…家庭保育で何時間も一緒に遊ぶとか地味にしんどくて…💧1人で遊ばしとくとすぐ 泣いて暇!って感じでぐずってしまいます…。

家にあるものは
ブランコ付きジャングルジム滑り台 ロディ
おままごとキッチン レミンちゃんやぬいぐるみ
ボールプール アンパンマン言葉図鑑、パズル 型はめ
クレヨン クーピー 積み木 ベランダ砂場、プール

などです

コメント

2歳半ですがこういうマグネットとかで遊んでますよー!

• ゆか

ゆか

マグネットですか‼️ボーネルンド?で触ってたので見てみます😍ありがとうございます❗️

• 7月1日