※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
子育て・グッズ

1歳半健診で子供がじっとできず、再検査になったことで落ち込んでいます。元気に育ってくれることが一番大切だと思っています。

コロナで遅れて、やっと1歳半健診でした!

待ち時間は全然じっとできなくてウロチョロしまくり、お絵描きや積み木のときは他のことに気が散りまくり(側にある書類やボールペンなど)、保健士さんの話を聞いてるときも全然じっとできなくて向こうのほうに行ってしまってゆっくり聞けやしない😭
他のお友達の中でもいちばん落ち着きなかったんじゃないかってくらいやばかったです😱
クーラーついてるのに娘を追いかけるのに汗だくになりました、、😱
挙げ句の果てには指差しにひっかかり、10月にまた再検査になりました、、

普段なら、娘は活発で好奇心旺盛!みたいな感じでいい風に捉えられるんですが、今日は悪いようにしか捉えられなくて、他の子がみんなお利口に見えて、、なんだか落ち込んでしまっています😔
晩ごはんの準備しないとなのに、やる気出ないし😭

元気に育ってくれてればそれでいいはずなんだけどなぁ〜💦

コメント

ノア

うちの子もチョロ助だし人見知りするんで、検診引っかかりそうです。
普段の生活見てくれないと意味ないですよね(笑)😂妊娠9ヶ月のときに連れてくことになるんでいまからもうしんどいです(笑)

• roi

roi

いろいろと周りに気が散りすぎて指差しどころじゃなかったです笑
    普段はもうちょっとましなのにーと思いながら、、😂😂
    ほんとに普段を見るべきですよね笑

妊娠中で検診大変かと思いますが無理しすぎず、頑張ってくださいね😭

• 7月1日