※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されて離婚しなかった方、その後の生活って普通ですか?ぶっちゃけ、…

浮気されて離婚しなかった方、その後の生活って普通ですか?
ぶっちゃけ、SEXはどうしてますか?普通にやりますか?

浮気疑惑。。。
限りなく黒。。。
身体の関係をもった証拠はない。
けど、ご飯誘ってる(?)風やり取りがあったり。
半年前からやり取りしてたらしいけど、その時期も本当か嘘かわからない。
LINE見るの途中でバレたから全部見られず。
3日分くらい。
その後LINE消された。
何もない、仕事関係、身体の関係なんて持ってないとは言い張るけど、LINE消すし。。。

ひたすら疑心暗鬼。
正解を知るすべもないし。
追求するのもめんどうになってきたし。

身体の裏切りより、もはやそのバレた時の反応が人としてもう信用できない。
夫婦仲はそのことより前にあまりうまくいってなくて
レスでもあった。
でも家族としてはそれなり。子供挟んで父親、母親として。って感じ。
下の子が身体が弱いってのもあり、中々離婚に踏み出せずにいての今。こうなってからも、やっぱり下の子のこと考えると。。。
今1歳7ヶ月で、もう2回も入院しているし、熱性痙攣3回もやってる。

今も体調崩して入院中。。。

↑発覚時はもう離婚一択と思ってたけど。。。
私は実家頼れないので、上の子もいるし下の子に付きっきりは無理。そうなるとやっぱりいやでも旦那頼らないといけないから、自分の気持ちだけで離婚できない。

生活する分には、家庭内別居的な感じでいいけど
顔見てるだけでイラつく旦那との生活苦痛。
元々レスではあったけど、これから先もずっと、、、
って思うと気が重い。。。

話し合って仲直りすべきなんだろうけど、、、
気持ちが追いつかない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に浮気されましたが離婚してません😅
その後はその話はどちらからもしませんが、わたしは完全に許したわけではないです…やはり、裏切られた事実を忘れることはできないので…。
性生活は浮気が発覚してから3ヶ月くらいは拒否してましたよ😣今は普通にしてます

クロちゃん

うちと同じ感じです😭
うちも会社の後輩と不倫疑惑…体の関係の証拠はなかったものの、ご飯行ったり、頻繁に連絡とったり、親密な関係の子がいたことがわかりました。本人も、自分が鬱だった頃に頼ってた子で、正直特別な存在ではあったと認めています。
その時はかなり取り乱し、過呼吸になったり、毎日フラッシュバックして情緒不安定になったり、旦那に当たったり、ひどかったです。でも、これだけ私が酷いことになったら旦那も反省して、その後は家族と向き合い、家事も手伝ってくれるようになりました。
私も、その後ダイエットにハマり、他のことに目を向けれたことにより気持ちも落ち着いて情緒不安定になることも少なくなりました。
なので、離婚を考えたことありましたが、今はなんとか上手くやっています。

性生活自体、もともとレスではなかったですが、不倫疑惑が発覚後、私自身が逆にセックスをしないと眠れないという状態に陥ってしまい、かなりの頻度でしていました💦💦
今は落ち着きましたが…