※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
妊娠・出産

出産が近いか不安で、陣痛が来るか心配。体調整えたけど効果なし。本当に陣痛来る?

質問じゃありませんが…

予定日2日超過でおしるしが2日前にあって、ドクターも子宮口3センチ開いてるし、夜にも陣痛来るかもね〜、って言ってたから…

昨日、陣痛来るかも❗️と思って体力つけようと、食べれる時に!とおにぎりとマックポテトを張り切って食べ、寝れる時に!と昼寝したら、ただの体重増加と陣痛が遠のくという悲しい結果にしかなりませんでした…😭

ほんとに陣痛来るのかなあ。。

コメント

そら

こればかり赤ちゃんのタイミングですが…
来る時には一気にきます!
昨日の私がそうでした😂💦💦

• おみそ

おみそ

ご出産、お疲れ様でした✨!
    そしておめでとうございます㊗️🎉

夜陣痛来るかとドキドキしてたのにいつのまにか寝てて、朝体重が激増してたことにショックを受けてやさぐれてしまいました…w😅

こんなに前兆なくても来る時は来るんですかね💦?
    気長に待ってみます!

ありがとうございました😊

• 7月1日
  • そら

そら

3センチ開いてて、おしるしもあるなら、いつきてもおかしくないですよ!
    あと少しですし、好きなの食べて、出産に望んで下さい!

• 7月1日
ハチミツ

私も今朝おしるしあったので病院行きましたが子宮口2.5センチ、陣痛も来てないから〜と帰らされました(笑)
全然お腹痛くないし、まだまだかなーと思ってます🥲

• おみそ

おみそ

期待しちゃいますよね😭!

もう体重とか食事管理とか面倒くさくなってきて、でもしないと結局生まれない間蓄積されちゃうし…とはいえ動くのしんどい、ムキャー!!ってなります😅

計画分娩で促進剤とか微弱陣痛で帝王切開とか嫌だなあ…(´;ω;`)

お気持ち、分かります😓
    41週は迎えたくないです…orz

• 7月1日
  • ハチミツ

ハチミツ

私、1週間前に前駆陣痛を陣痛と思って病院行って帰らされたんですよ(笑)
    2人目なのに←2回も帰らされてるし、なんか恥ずかしくて😮‍💨😮‍💨(笑)
    私もバカらしくなって気にせずに食べて浮腫みまくってます(笑)体重も増えてます←

私も帝王切開が怖くて、早く産んでしまいたいという不安に駆られてます(笑)

• 7月1日
  • おみそ

おみそ

一緒ですよー!!
    先日破水と尿漏れ分かんなくて結局1万円夜間診療で支払い、結果尿漏れ😂

さっきもまた大量のおりもの?粘液と古い血液の固まり出て、病院に確認中です😅
    多分またおしるしだと思うんですけど…

初産で全然勝手が分かりません💦
    恥ずかしいし、迷惑かけたくないから微妙な症状続くと病院行きにくくなりますよね!

• 7月1日
  • ハチミツ

ハチミツ

わかります😂😂
    私初産の時は全然兆候無くて陣痛ジンクス全部試しても産まれなくてイライラがすごくて😮‍💨結局、予定日5日遅れで破水と出血して病院行ってその22時間後に産まれました(笑)

またおしるしきたんですね♡
    初産だからわからない気持ちわかりますよ!なんなら2人目のくせに陣痛スタートがよくわかってませんから😂
    お互い無事に出産できるといいですね♡

• 7月1日
  • おみそ

おみそ

私もジンクス試しましたー!
    にんにく🧄臭くなっただけでした😂ww

病院から帰らされる気まずさったらないですよね💦
    旦那さんも緊張して寝れないみたいで目の下にクマ作ってますw

お互いあと少しと思って頑張りましょう!お話聞けて嬉しかったです✨

• 7月1日
  • ハチミツ

ハチミツ

グッドアンサーありがとうございます😊

わかります!(笑)
    うちの旦那、半年育休取ってくれてるんですが、私が出産しないと育休扱いにならないから今はずーっと休暇で休んでる感じなんですよね🤣
    私が夜中にトイレ行くたびに「破水した?陣痛きた?大丈夫?」て言われるので
    なんか可哀想で😂(笑)

ほんと、無事に産みたいですね!頑張りましょう🥳🥰💕

• 7月1日
  • おみそ

おみそ

一緒ですー!

先生がもうすぐですね、って言うし、陣痛っぽいのも来てたので、主人が翌日わざわざ休み取ってくれたんですけど、空振りでしたもんw

今、張りが結構来てるんですけど、お互い早く陣痛が来ますように😂✨

• 7月1日