※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

28wから子宮頸管が短くなり切迫早産で自宅安静中。36wで臨月に入るが準備ができていない。安静解除後の行動について相談。

検診がドキドキです💦28wから子宮頸管が短くなっており切迫早産で自宅安静中です。明後日で36w、やっと臨月!!産休入ったらやりたい事いっぱいあったけど、何も手付かず😧💦明後日の検診で安静解除なるのかなぁー??

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、準備まだ出来てないからもう少し待って欲しいし、でももう動いていろいろしたい!!

自宅安静中、または入院されてる方、安静解除になったら何しますかー??

コメント

ますみ

赤ちゃんを迎える場所作りです。あと、洗濯。
上の子が使っているチャイルドシートは新生児仕様にして、ベビー布団、洋服を準備。
準備したい気持ちを抑えて、自宅安静してます。

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます😊自宅にいながらも何も出来ないって苦痛ですよね💦私もお迎え準備と家の掃除がしたいです!!

• 7月1日
  • ますみ

ますみ

一週間がこんなに長いとは…です。
    YouTubeでIKEAのワゴンを検討しています。
    赤ちゃんグッズをいろいろまとめて入れられる、キャスター付きで、移動も楽とのこと。IKEAはちょっと高いので、類似品をゴロゴロ寝ながら検索中です。

• 7月1日
  • ままり♡

ままり♡

1日も長いし、1週間もさらに長いですよね💦検診行くたびに入院言われないかもドキドキですし💦しかも上の子居たら安静も難しいですよね😧💦
    私はセレモニードレス検索中です!!

• 7月1日