※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにおすすめの長く使えるおもちゃや便利な育児グッズを教えてください。お座り安定が近いです!

生後8ヶ月になります。重宝した育児グッズやおもちゃなどを教えてください😀
最近やっと日中ご機嫌な時間が増えてきました!
これから長く使えるオススメのおもちゃ、またはあると便利な育児グッズなどありますか❓これからは慎重に選んでいきたいです😊✨
そろそろお座り安定しそうです!

コメント

サニー

手押し車のカタカタは、つかまり歩き出来る様になってから楽しそうに遊んでいます☺️♬

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊❤️
    調べたら木のデザインで可愛いのいっぱいありますね!どれにするか迷います😆✨ 今までご機嫌取りに色々安いやつ買ってたのですが、良いのを少しだけにしていきたいと思ってました✨
    手押し車良いですね✨ 近々買ってみます!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

我が子も8か月になりたてです♡
うちの子も最近やっとご機嫌な時間が増えてきました〜!
最近はコップ重ねのおもちゃを楽しんでいます♪
今は大人が重ねたのを壊すのと、両手に持って打ちつけたり音を出して楽しんでいます!
もう少し大きくなると自分で重ねたり、もっと大きくなるとごっこ遊びでお皿にしたりして使えるかな〜と思っています☺️
でも、お金をかけて買ってきたおもちゃよりも、ビーズを入れたペットボトルとガチャガチャのカプセルがなによりおきにいりだったりします😓

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

同じくらいですね❤️\( ˆoˆ )/
    コップ重ねのおもちゃも楽しそうですね!😁

手作りのおもちゃが好きなんですね〜🥲❤️ 子供って何を気にいるか分からないですよね✨

私も試しに手作りのも作ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊!

• 7月2日