※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
産婦人科・小児科

先月の終わりに椅子から落ちて、顎をぶつけて舌を噛んでしまったようで…

先月の終わりに椅子から落ちて、顎をぶつけて舌を噛んでしまったようで口の中が血だらけになってしまいました💦顎にあざができてしまいましたが、出血も止まり後から出血することもありませんでした。
次の日に歯医者さんに行き、傷や噛み合わせを見てもらい、10日後にもう一回様子を見せにきてねと言われました。(後から症状が出てくる場合もあるためだそうです)

今日の午前中に歯医者さんに行き、異常なしと言われました。
その後に、3ヶ月に1回くらい定期検診のような感じでフッ素を塗りますので、予約を取って通ってくださいね。
と言われました。

1歳半〜2歳半くらいのお子さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが、定期的に歯医者さんに通われておりますか。
いいね!で教えてください。
もし、よろしければコメントもお待ちしております。

コメント

なちこ

3ヶ月に1回通ってフッ素塗布してもらってるよ〜!

なちこ

検診以外では特に通ってないよ〜!

なちこ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️