※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

28歳の妊活中女性が、産み分けに挑戦中。生理が遅れても期待と落ち込みを繰り返し、子供は3人欲しいと考えている。6ヶ月連続でリセットし、今回は陰性で二学年差ができた。少し休憩も考えつつ、頑張りたい気持ちもある。

妊活中(産み分け有)28歳のつぶやきです😪😪

生理予定4日前。完全にいつもの生理前の症状🙄
生理が遅れたりして期待してしまう自分が嫌だから
血を見る前に、検査薬で陰性を確認。
それでも、毎回1%くらいの期待を持ってしまう💦


排卵日をクリニックで見てもらってるのでズレは無い
上2人が男の子なので、排卵日当日は避けて、ピンクゼリー使用
↑これが、理由だと分かってますが


元々、女の子ほしくて
男の子が産まれて男の子が可愛くて可愛くて🥺
子供は3人欲しいと思ってたんで、
もう1人考えようとなった時に
男の子2人いるから、女の子も育てれたらいいな〜と
ゆる〜く産み分けしよう🌟と、思ってました!

1人目、2人目は、すぐ授かったので
今6ヶ月連続リセットで驚いてます💦
1人目産んでから、もう4年になるので
歳も取ってるからな〜と思いながら
リセットするたびに落ち込みます😅😅

そして、今回陰性だったので
下の子と二学年差は無くなりました🥲
はあ〜少し休もうかなあ
でも、後々休まず頑張ればよかったって
思いそうな気がする🥲

コメント

h1r065

二学年差は無くなりましたが7月からなら四月生まれとかもいいかなとは思いますよ。
もし児童手当もありなら三人目なら15000円とかで四月なら三月より多いです😌

私は男の子産み分けタイミング1回で4周期でした。
グリーンゼリーは私は毎回使いましたよ。

私、産み分け今回は38歳でしました。

  • まま

    まま

    児童手当あります!
    たしかにそうですね😳そこまで考えてなかったです🥺!

    おめでとうございます💗
    羨ましいです😍

    • 7月1日
  • h1r065

    h1r065

    税金のとかも早生まれより四月以降とかのがいいかなーで。
    上の子保育園とかなら4月なら1年見て0歳児のが入りやすいで私は4人目計画4月ですから。
    3人目が4月でよかったので。

    双子も8月まで無理ならこの七月以降から3学年差でもいいかとなってましたよー。

    • 7月1日
★☆

生理周期28日だったら、あと一回もしかしたら2学年差希望あるかもしれません!
予定日自体は4月5日頃になるかもですが、3人目だしそれくらいだと3月に出てくる可能性もありかなと🤔
というのも、私がそれで2人目を38週で産んで2学年差の子がいます!
二学年差にこだわりがあるなら、あと一回頑張ってみてはいかがでしょうか😊
28歳ならまだ歳という事もないと思います💦

  • まま

    まま

    生理周期が、大体33日くらいで
    生理予定から行くと次妊娠したら
    4月の中旬予定になるので、難しそうです💦

    ただ、こだわりがあるわけでは無く
    なんとなくです🤣あと、周りで今期に産まれる子供が多いって言うのも理由でした😅

    ありがとうございます💗
    正直、自分でもまだ28歳!と思ってたんですけど
    長男妊娠時よりは老いてきているのかな…
    自然妊娠出来るのは、26歳までだったのかな〜って
    産み分けしてるので、長い目で見よう!と思ってましたが
    実際生理が来ると、性別なんていいから3人目ほしい〜って思ったりしちゃいます😌

    • 7月1日
  • ★☆

    ★☆

    そうなんですね〜💦
    お友達と同級生の子、欲しくなっちゃいますよね!

    さきままさんのように若く出産されたらそう思うのかもですが、私は2人目29歳で一回で妊娠しましたよ😊
    産み分けはしてないですが💦

    ちなみに排卵検査薬は使われてますか❓❓

    • 7月1日