※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産まれて1週間です。直接母乳が全然うまく出来なくて困ってます😭体重計…

産まれて1週間です。

直接母乳が全然うまく出来なくて困ってます😭
体重計レンタルしてて、15分吸って10gとかしか飲めてません💦
その後搾乳して哺乳瓶であげると80とかケロッと飲むんですが…

搾乳して100とか出るので、母乳が出てないとかではないのになぁと😭🌀
ベビーは2500gで産まれたのでやや小さめだから、焦らずに!と言われて退院してきましたが、いつになったら上手く飲めるようになりますかね😅💦
搾乳がめんどくさすぎます😂🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます。産まれて1週間なんですね!
2500gでしたら、吸う力も弱いと思うので、もう少し赤ちゃんも練習が必要だと思います。
おっぱいも十分に出ているので、頻回授乳で赤ちゃんにいっぱい吸ってもらいたいですね!3000gぐらいになれば、吸う力も出てくると思います‼︎
わかります!搾乳めんどうですよね。。

• ままり

ままり

やはり練習あるのみですかね😭💦
    もう少し体重が増えればうまく飲めるようになることを祈ります😭😭😭

• 7月1日