※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

福岡市内にある美味しいランチ教えてください!母の友達から出産前にお下…

福岡市内にある美味しいランチ教えてください!!!

母の友達から出産前にお下がりの服をダンボール2個分頂き着ていない服(ラルフローレンやアンダーアーマーなど)メーカー物が沢山あったのでいくらお下がりでも…と母と話し合い、産後子どもを見に来てくれた時に内祝いを渡しました。

すると要らないのにー!と言われながらお祝いで1万円包んで渡されました。

そこでご相談です。
母と話し合いした結果、もう内祝いで物を渡してるから御祝儀のお返しはランチ代払ってあげたら?と言われました。
お友達は母とよくランチを楽しみに遊びに来てくれるので、いい考え!と思ったんですが、リーズナブルな所しか知らないので福岡市内で3〜4000円くらいのランチ出来る所教えて欲しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

六本松の近くにある、江戸銀と言うお寿司屋さんはとってもおいしいのでお祝い等には必ず行きます🙂
ランチは比較的リーズナブルで食べられますし、2階は個室になっているので、お子様連れでも周りに気兼ねなく食事を楽しめますよ😌

• おにぎり

おにぎり

魚系好きなので喜びそうです!!!調べてみます🤤

• 7月1日
どれみ

ホテル日航のランチ好きです◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

ビュッフェです

• 7月1日
  • おにぎり

おにぎり