※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
子育て・グッズ

皆さんお子さんのボディーソープと保湿クリームなにを使ってますか?おすすめがあったら教えてください*\(^o^)/*

皆さんお子さんのボディーソープと保湿クリームなにを使ってますか?おすすめがあったら教えてください*\(^o^)/*

コメント

saoh♡

ボディソープは全身ソープなんですが
ジョンソンエンドジョンソンの
すやすやベビーバスタイム
おすすめですよ\(*ˊᗜˋ*)/
ベビーソープなのに
とっても良い匂いです♡
保湿クリームは乾燥肌なので
ヒルドイドを病院から頂いてます!

• えりまま

えりまま

コメントありがとうございます♡
    すやすやベビーバスタイムですね、今度探してみます(*^^*)、うちの子も乾燥肌なんですね>_<

• 9月14日
♥Mary♥

うちは乾燥時期はママ&キッズ使ってます😌
冬になってきて「乾燥してきたなぁ」と思った時に使ったらすぐによくなりました☺🎶
少し高いですが…冬は越せるので冬場だけ使ってます✨

• えりまま

えりまま

ママ&キッズはいいらしいですね、なかなかのお値段ですけど(T_T)

• 9月14日
モカmama

うちはずっとママ&キッズです(^^)
ボディーソープ、シャンプー、保湿クリーム使ってます!

• えりまま

えりまま

ママ&キッズ人気ですよね*\(^o^)/*ちょっと高いから買うの迷ってます笑

• 9月14日
りなぷー

うちは固形石鹸の牛乳石鹸(青箱)使ってます。保湿はセタフィルです!
以前エステに通ってたころに固形石鹸をオススメされました!固形石鹸は余分なものが入ってないそうで肌にいいとのことでした!それから私もボディソープではなく固形石鹸を使うようになり、子供にも同じものを使ってます!

• えりまま

えりまま

そうなんですか、牛乳石鹸なんですね、昔は使ったことあります、今度子供にも試してみます*\(^o^)/*

• 9月14日