※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達が出産したので、ミルクを贈りたいが他に何を贈ればいいか悩んでいます。何がいいでしょうか?ミルクは何缶がいいですか?

先日、高校の友達が女の子を出産しました!!
出産祝い何が欲しいか聞いたところミルクと答えてくれたので、ミルクをあげようと思います!
あと、私が出産した時はボディクリームと好きなお店のお菓子の詰め合わせをくれて、赤ちゃんではなく私にプレゼントをくれたのが嬉しかったので、ミルクのほかに少し友達に向けてプレゼントしたいなと思います☺️
そこで、何がいいと思いますか?😢
あと、ミルクは何缶がいいでしょうか?

みなさまの知恵をお貸しください😂

コメント

ぷく

私用ではパックとジェラートピケのハンドクリーム貰いました!

ミルクは産院が何使ってたか確認するのが1番だと思います!!

はな

ミルクはご本人に使ってるもの聞いた方がいいと思います!
変わると飲まない子もいるので。
ママ自体へのプレゼントは、私もハンドクリームとかお菓子がいいなと思いますが、もらったものとかぶってしまうのが嫌だったら少し変えて、ロクシタンとかの、普段買わなそうなちょっといいシャンプーとかトリートメントはどうでしょう。

消えものじゃなくてもいいなら、個人的にはタングルティーザーおすすめです😁
からまりやすい子供の髪にも使えるので!

りり

こないだ出産祝いした時は、ママ向けにFrancfrancのバスローブをプレゼントしました🙆‍♀️
分厚いバスローブは洗うのが面倒なので、出来るだけ薄めのものを選びました🙆‍♀️

ミルクは3〜5缶ぐらいですかね??完ミと決まってるならもっと消費するでしょうが、分からないですよね💦

おブス😁

ミルクは、変わると飲まない子もいるので、何使ってるか本人に聞いた方がいいと思います😁
私は、スタバのカードや少し高めのお菓子とか嬉しいです😍

• おブス😁

おブス😁

ミルクは何缶?でしたね💦
    結構1缶高いので、2缶とかでも嬉しいです😍

• 7月1日
はじめてのママリ

みなさままとめてすみません😂
ご提案ありがとうございました!
ミルクは聞いてみたところはいはいを飲んでるみたいです!
ミルク高いから1缶か2缶かって、何か他にちょっとしたものをプレゼントしようと思います!
ありがとうございました😊