※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

富山県の県中央病院で体外受精された事あるかたおられますか?!

富山県の県中央病院で体外受精された事あるかたおられますか?!

コメント

県中で体外受精してました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

お聞きしたいことがあるのでさはさが、大丈夫でしょうか?

• 7月1日
  • ままり

ままり

すみません、誤字ってました💦
    聞きしたいことがあるのですが、大丈夫でしょうか?

• 7月1日

退会ユーザー

わかる範囲でならお答えできるとは思います、、🤔

• 7月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

費用なのですが、どれくらいかかりますか?
    採卵周期〜移植まで!
    (刺激方法も教えて頂きたいです!)
    通院回数、採血、エコーなどおいくらでしょうか?
    待ち時間、先生はどんな感じでしょうか?

• 7月1日

退会ユーザー

いま手元に資料がなくて…大体ですが50~70くらいだったかなって記憶です😭確かじゃなくてすみません💦

1回目は採卵&ホルモン補充周期で凍結胚移植。2回目は採卵&新鮮胚移植でした。

1回目がOHSSで入院しその間凍結していたので凍結代などで5~6万かかりました💦

他院が分からないですが…自己注射なので卵胞チェックぐらいで通院回数といっても少ないほうだと思います!
    私は最初からOHSS気味になってたりしてたのもあり通院回数を増やし慎重に注射の量・回数を調節してました!

採卵〜の通院回数は1回目2回目どちらも、採卵・受精結果・移植日・妊娠判定の4回でしたよ😊

診察までの待ち時間はそんなに気にならないぐらいです!!
    ただ採血の窓口が混んでる時は採血結果出るまでに時間がかかるので診察になかなか呼ばれないこともありました😢
    あとは診察終わりの会計窓口が混んでいてなかなか会計に呼ばれず時間がかかった時もありました😢

先生は女医さんです🏥
    なんでも聞きやすくて話しやすい先生でした( ¨̮ )

• 7月1日
ままり

詳しく、お返事ありがとうございます!
うーん、やはり高額ですね💦
ホームページには、30万とありましたが違いますね^^;
転院考えてるのですが、何処も高く…😭
通院回数少ないのは、有難いですね!(*^^*)

採血、総合病院なので、結構かかりそうですね😂😂

女医さんですか!😳

その30万は採卵移植などの金額だと思います!
それ以外にかかる凍結代や注射、お薬代などの通院費を含んでない記載なのでは?と思います🤔💦

他院が分からないので比較できず通院回数が少ない方なのかは断言できないですが…わたしは通院回数が負担に感じたことはないです🤔

空いてる時はガラガラに空いてて採血結果も早いです!!
たまーに混んでたりします🙄

治療途中で先生が変わられたのですが、先生変わられる前も後も女医さんでしたよ😊
変わられる前はサバサバした感じの先生でしたが、変わられた後の先生はおっとりとした感じでした🌷

ままり

やはり、プラス費用かかりますよね😭
私の病院は採血結果後日で通院回数が負担なので、結果すぐ出るのはいいですね!

エコーなどは1回答、いくらくらいしますか?