※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくほの
子育て・グッズ

青森県のみなさぁ~ん✨最近暑くなって、日中は外出したくない日が続いて…

青森県のみなさぁ~ん✨
最近暑くなって、日中は外出したくない日が続いてますが、自宅でのお子さん達のプール開きはいつ頃の予定ですか?
うちの保育園は現在立て替え中で、仮園舎の為今年はプールがないみたいです😫
それは仕方ないんですが、自宅ではなるべくプールで遊ばせたいと思ってます😃✨
なので、気温何度以上ならとか教えてくれたら嬉しいです🎵

コメント

A★

7月なるので、そろそろ準備しようかな〜と思ってます!
今日くらい暑かったらプールしますよ!28度くらいですかね😄

♡5希mama♡

いつも30度以上になったらですかね😊
金魚すくいとか水鉄砲とかプールではない水遊びは30度いかなくてもやります☺️