※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

1歳7ヶ月の女の子へプレゼント。今月友人が自宅に遊びに来てくれること…

1歳7ヶ月の女の子へプレゼント。
いつもお世話になっております。
今月友人が自宅に遊びに来てくれることになりました。
友人とは学生時代から仲良しだったのですが、お互い結婚して住まいが遠かったり、コロナで自粛していたこともあり、出産してから1度も会えてません、、。
会わないまま友人の子は1歳7ヶ月まで成長していました🥺♥️
出産祝いも兼ねてなにかプレゼントをあげたいのですが、1歳7ヶ月だと何が良いですかね?
パズルとか?ポシェットなどはまだ早いですかね?
ベビーカーで来てくれるので、あまり大荷物にならないものがいいなと思っております。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

tomona

意外と嬉しかったのは、高めの靴下です😂❤夫の友人から出産祝いにと、1歳半で履けるくらいのマリメッコの靴下を2足もらったのですが、調べたら2足で5000円近くしました😂!!!
うわ!高!と思いましたが、靴下はすぐサイズオーバーするので高いの買えないし、やっぱり縫製が良くて傷まないんですね。
めっちゃ可愛いし重宝しました。
あとは食事用のエプロンももらったのですが可愛くて外食用に使っています🤗❤

• mik

mik

ありがとうございます♥️参考にさせて頂きますね🥰

• 7月1日