※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯料金がひかれてなくておかしいと思い色々調べた結果、会ったことも…

携帯料金がひかれてなくておかしいと思い色々調べた結果、
会ったこともないゲーム内の女に誕生日プレゼントとしてラインギフトをあげていました。
そこへ辿り着く前の話は、ラインギフトは会社の人にあげたという嘘。ゲーム内でギフトを貰ったからお返しにLINEギフトをあげたと聞きましたが結局は誕生日プレゼントとしてこちらからあげたという結果。
もう嘘ばっかで何を信じたらいいかわかりません。
ゲーム内で課金も数万。←これも本当にそれに使ってるかわかりません。
毎月毎月携帯料金が高すぎで払えません、、
電話だけ使えるようにするって出来ますか?

もうほんとどうしたらいいですかね。
私にはプレゼントくれなかったくせに…って感じです😅
今すぐ出て行きたいけど子供いるから出来ないし。
明日も朝起こしたくないし。
ただの同居人です

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモはSPモード決済不可?みたいな設定ありますよ!課金出来ないようになると思う🤔ショップで出来ます。電話でも出来るのかな?🤔どこでもそのような設定あると思うのでショップに行ってみては?😀子供に携帯渡す時ほとんどの人はその設定してます😀
ただ名義が旦那さんだと電話確認が必要かもですね😣今回の件もあるし説得するしかないです✊
携帯代安くなったらその分はヘソクリに回しましょう😁👍
いらなくなったらそんな旦那はポイッ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました
    さっそく次の休みショップに行ってみます!ありがとうございます!

• 7月1日