※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初産で計画和痛分娩でスムーズに産まれることはありますか?37w1dで子宮口3cm開いているが、すんなり出てくる保証はないようです。

初産で計画和痛分娩ですんなりその日に産まれてくれる事ってありますか?😂

促進剤入れて何日もかかったなどの記事ばかり目に入り不安しかないです。。

ちなみに今は37w1dで子宮口は3cm開いてるみたいです。。
子宮口開いてるからといってすんなり出てきてくれるわけではないみたいで、😢

コメント

may

和通分娩ではないですが
私は当日に産まれましたよ😆!
切迫だったので子宮口4センチあいてました!
朝から促進剤入れて
14時すぎに陣痛来て
16時過ぎに産まれました🤔
私の周りで促進剤使った子は
みんな当日に産まれてますが
1人だけ何日もかかった子いますね😩

• K

K

大体その日なんですね!😳
    マイナスな記事ばかり見ていたので少し安心しました。。

• 6月30日

私も和痛ではないんですが、長男の時同じ条件で促進剤使用して2時間で生まれましたよ😍✨
促進剤は体質みたいですね😱💦

• K

K

体質、、
    関係あるかわかりませんが、薬もあまり飲まない派で効きが良いので少し期待してのぞみます😂‼️笑

• 6月30日
ママリ

39wで無痛(和痛)分娩で、
促進剤を入れて4時間後にすんなり産まれましたよー!

38w時点では子宮口は空いていなくて、「ゆっくりだね〜」と言われていましたが、蓋を開けたらスピード安産でした😋

• K

K

本当にどうお産が進むかはわからないですね😢‼️
    私もすんなり生まれてくれること願います〜(;´Д`)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

38wで計画無痛(実際は和痛)分娩しました。私も促進剤入れて、あと人口破水?されてから数時間後に出産しました😊母子手帳の出産時間には4時間って書いてあったのでスピード出産だと思います。
麻酔が効きすぎると陣痛が弱くなると聞いた事もあるので、ある程度痛みを我慢したのが良かったのかなと勝手に思ってます。勿論人によるとは思いますが😅