※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理再開せず、産み分けを考えています。産婦人科で相談する意味はあるでしょうか。アンジェリックを検討中。情報があれば教えてください。

大分市です!!
今度産み分けをしようかと考えてますが、
生理がまだ再開してません😭💔
その場合やっぱり産婦人科へ相談に行っても
周期も分からないし意味無いですよね?😫🙌
ちなみに、アンジェリックにかかろうと思っています‼️
何か情報があればよろしくお願いします🙇‍♀️💭

コメント

ゆっこチョコ

答えになってないんですが、もうアンジェリックは生み分けしてないです🥲
確か、堀永で産み分けの相談ができたはずです‼️一度、電話してみたらいいと思いますよ🥰
そして、生理が始まらないと、周期が分からないので、生理が始まって落ち着いてからのほうがいいですよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭💕
    アンジェリック今は産み分けしてないんですね😫🙌
    堀永もしてると聞いた事あります🥺❤️
    やっぱり生理始まらないと進めないですよね😖
    ありがとうございます😭💛💛

    • 7月1日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    2人を考えてる時に、アンジェリックで産み分けのことを聞いたら、産み分けは辞めたんだよー。産み分けって難しくて100%じゃないからねぇって言われて😨

    生理始まってからですね🥰3人目頑張って下さいねー❤️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😫🙌ネットで見たらアンジェリックあったので行く気満々でした😖曽根崎もしてないと聞いて残るは堀永ですね😭😭
    確かに100%ではないですもんね😵💭

    ゆっこチョコさんは結局産み分けしないままですか?🥺❤️生理再開して欲しくないけどこうなったら早くきてほしいです😂✨笑

    • 7月1日
  • クッキーモンスター

    クッキーモンスター

    横からすいません!曽根崎もうしてないんですか?? 前に聞いた時はしてるって言ってたので😅

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目出産した時に曽根崎で働いてた看護師さんが居て、もうしてないのよーって言ってました😭🙌
    去年の話なのでまた再開したのかもしれません🙇‍♀️💕

    • 7月1日
  • クッキーモンスター

    クッキーモンスター

    そうなんですね💦知らなかったです😅

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    又聞きなのでハリ.comさんが曽根崎で聞いてる方が正しいと思います😖❤️最新の情報じゃなくてすみません🙇‍♀️🙌

    • 7月1日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    何度もすみません、、、
    曽根崎もしてないって聞きました🧐

    性別って、難しいですよね😵😵

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    本当に難しいです😵💕
    男の子も可愛いんですけどね😂✨
    ないものねだりです😖🙌

    • 7月1日
ちひろ✩⃛

大川の有村先生が産み分けしてるって聞きましたよ☺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼️大川は初耳です😳🙌
    電話で問い合わせしたら答えてくれますかね?😭💭
    生理再開までに産院決めときたくて😫💛

    • 7月1日
おさるのジョージ🐵

大分市はもお大川しかやってないと聞いた気がします😭わたしも女の子がほしくて…😭😭生み分け考えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    大川初知りです😳💛
    子供2人と思ってましたが
    やっぱり女の子を
    考えちゃいますよね😂✨

    • 7月1日
ママ

以前堀永で産み分けの話を聞きに行きました。
やっぱり生理周期がわからないとどうにもならないと思います💦
私が行った時は次男を出産した後だったので、生理が再開したら数ヶ月生理周期を記録して(何時になったかなど細かく)、それからまた相談に来てねと言われました。
タイミングの指導などはするけど、今はピンクゼリー(女の子産み分け用)の取り扱いをもうしてないから自分でネットで購入して、とも言われました😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり周期ないと排卵時期も分からずですもんね😵💭
    生理来てなくても話を聞きに行くだけでも行ってても良さそうですね🤔❤️
    生理になる時間帯も問題ありそうですね😮💕
    ピンクゼリー自分で購入はどこもですね😫🙌

    • 7月2日
ハッチ

ごめんなさい💦友達から聞いた話ですが、下郡のいしい産婦人科も産み分けしてるって話です

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼️
    2人目いしいで出産して看護師さんに聞いてみましたがその時はしてませんでした😮💭
    いしいでしてるなら聞いてみようかと思います😳💛💛

    • 7月2日
  • ハッチ

    ハッチ

    でも生後9ヶ月?
    もしかしたら、してないかもですね😅
    今生後5ヶ月のママが妊娠中にそういう話をしたので💦
    正確な話でないのにごめんなさい🙇

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    9月に出産しました😭💭
    その時相談した看護師さんが元々曽根崎に居た方で話が混ざったのかもしれません🤔🙌1番は問い合わせることが大切ですよね😵❤️
    少しでも産み分けをしてそうな産院を聞けて助かります🙇‍♀️
    コメント迷ったと思いますが
    情報ありがとうございます😭
    いしいでしていたら本当に助かります😫💛💛

    • 7月3日
✧︎

産み分けではないのですが、、
ピルが飲みたくて、でも生理再開してないって時に産婦人科行ったら、中容量ピルで10日後くらいに生理来るようにしてくれました‪‪☺︎‬
妊娠となるとまた違うかもしれませんが(><)