※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まります‼︎そこで、みなさんどんな椅子使ってますか⁇よかったらご意見聞かせてください(o^^o)

来月から離乳食が始まります‼︎
そこで、みなさんどんな椅子使ってますか⁇
よかったらご意見聞かせてください(o^^o)

コメント

ゆう

最初はパウンザーでしたよ。
11ヵ月くらいならプープーなる椅子に変えました。

• mii*

mii*

ゴックンの時はまだちゃんとしたんいらないですよね(o^^o)

• 9月17日
niko☺︎

バンボにテーブル付けて使ってます!

• mii*

mii*

うちの子ムチムチでバンボ入れたらギャン泣きだったんです>_<。

• 9月17日
Rei.I

5カ月から離乳食を始め、アップリカのハイローチェアに座らせてましたが、お座りは崩れるし、おててのいたずらはすごいしであちこち汚れて大変でした。
5〜6カ月のごっくん期はママが抱っこのほうが落ち着いて食べると育児書で読み、試したらうまくいき、よく食べてくれます。
7カ月からのモグモグ期になり、お座りがしっかりできるようになったら、ハイローチェアであげようと考えてます。

• mii*

mii*

ハイロー友達も座らなかったって言ってました。最初は抱っこかバウンザーにします(o^^o)

• 9月17日
なあな

おすわりがしっかりできるまでは抱っこであげていました。
おすわりが出来だしてから、今はバンボに座らせています。

• mii*

mii*

そおですね‼︎ありがとうございます。

• 9月17日