※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

友達の3人目の男の子の出産祝いについて悩んでいます。おむつケーキも考えているが、こだわりがあるため迷っています。育児グッズもたくさんあるので、何が喜ばれるか教えてほしいです。

出産祝いでもらって嬉しい物なんですか??
友達が3人目で初の男の子が近々生まれます。
おもちゃもたくさんあるし、男の子の服もたくさんお下がりをもらったみたいなので何がいいかなと悩んでます。
おむつケーキもいいかな?と思ったんですが、こだわりが強いのでメーカーと違うオムツだったらいらないかなと思ったりもします。3人目だから育児グッズもたくさんあるだろうし、、
2人目以降でもらって嬉しかった物あれば教えて下さい🙏

コメント

もも

私は、自分の物がもらって嬉しかったです😂
ほとんどは産まれてくる子供向けのお祝いでしたが
仲の良い友人が私向けのお祝いをくれて嬉しかったです☺️

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    頑張って出産した友達に向けてお祝いするのもいいですね❤️ちなみに何を貰いましたか?😆

• 6月30日
  • もも

もも

私は冬に産んだのでモコモコ系の靴下や、アイシャドウをもらいました☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

2人目の友達にはベビーグッズではなく、スープストックのスープセット(家事が楽になるといいと思って)
あげましたー!

あとは
その子へのプレゼントです
コスメ、イソップのハンドソープ、
などなど