※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝はスムーズに寝るのに夜はなぜ寝ないのか不思議です。ベビーベッドで寝かしつけ後に起きてしまうので、練習してみる価値があるでしょうか。

お昼寝はすっと寝てくれるのに夜は寝ないのはなぜなんでしょう🤔みんなそんなものなんですかね☹️
1時間も2時間もかかるんけではないので大変ではないんですが素朴な疑問で、、😣

あと、ベビーベットがあるんですがベビーベッドだと寝かしつけしたあと起きてしまうので、今旦那と私の間で寝てるんですがぼちぼちベビーベッドで寝る練習した方がいいですかね😖そのうち1人で寝れるようになったら寝てくれるようになるんですかね🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆に夜は寝てくれるのに昼寝は手こずります😇
きっとそんなものですよね(笑)

いろんな人の話を聞くと、1人で寝れるようになる子もいるしダメな子はずっとダメみたいですね😂
ネントレ等聞きますが、私はあまりやる気がしないので息子の成長に合わせようと思ってます🙆‍♀️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね!笑

一生1人で寝れないわけないですしね🤣私もそうしようと思います😍

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに手をかけられるのもたった数年...と言い聞かせて頑張りましょ〜😂(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥺
    成長を楽しみながらがんばりましょう🥰

• 7月1日