※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

私の看病疲れがMAXの所、ようやく完治したみたいで元気満々の娘。私は疲…

私の看病疲れがMAXの所、ようやく完治したみたいで元気満々の娘。

私は疲れてるけど、ここ数日まともにご飯食べられなかったから
いい加減ちゃんとご飯つくらなきゃと休む間もなく料理を再開して、

溜まりに溜まった洗濯をひたすら回し続け、

ずっと出来てなかった部屋の掃除もして、

エアコンクリーニングがあるからエアコンある部屋の家具を移動させて、

家具を移動させたら今度は隠れてたホコリの塊を掃除して、

買い物できてなかった分も買い物して、



……もう。無理💀
疲れた疲れた疲れた。


ダメだ、もう少しダラダラ過ごすべきだった。
とんでもなく疲れを感じる。
体が弱ってる。
このままじゃ娘の風邪うつりそう💀💀

早く寝よう。

コメント