※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が女の子希望で産み分けを考えており、排卵予定時にタイミングを取るか悩んでいます。排卵直後にタイミングを取るかどうか、経験者の意見を聞きたいそうです。

女の子希望で産み分けを考えています☺️

今日(6/30)10:00 hcg注射をしてもらい、
36時間後(7/1夜)くらいに排卵と言われました!
タイミングは明日7/1夜に取ろうと思ってたんですが、
時間帯的に排卵直後にタイミングを取ることになります!

女の子産み分け考えている方やされていた方
みなさんだったらタイミング見送りますか🥺?

(排卵日2日前、1日前のタイミングで)
先月排卵検査薬と病院での
卵胞確認で妊娠しなかったので悩んでます😣💦

コメント

美紀

女の子希望でhcg注射してるなら、タイミングは昨日だったと思いますが…。

私が女の子希望でhcg注射をした時は、タイミングとった翌日に注射でしたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はタイミングとりました!

    先生にタイミングは多いほうがいいと言われ、7/1と7/3も一応とってくださいとのことだったので...🥺💦

    それ以降はタイミングはとらなかったですか🥺?

    • 6月30日
  • 美紀

    美紀


    私は、タイミング取った翌日hcg注射して、その日もタイミング取ったら女の子妊娠・出産しました(^^)

    私が受診したドクターからは、あんまりタイミング取りすぎると精液が薄くなると言われ、最初のタイミング前に2日間はタイミング無しでした。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!

    タイミング2日連続取ってしまいました...😭笑
    今日タイミングとろうか悩んでます😭💦
    美紀さんだったらタイミングとりますか😣?

    • 7月1日
  • 美紀

    美紀


    私ならタイミング取っちゃいます(笑)
    女の子希望だけど、妊娠希望の気持ちが強かったので(^^)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜🥺💦
    いまでも迷ってしまってます😂💦
    1人目が男の子なので余計に女の子意識してしまいます😂笑

    • 7月1日
るしあ

娘のときですが
朝に病院で卵胞確認してもらいまだ排卵してなかったのでその場でhcg注射
その日の夜、次の日、その次の日の3日連続タイミングとって娘を妊娠しました👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日連続タイミングとられたんですね!!
    排卵日はあまり関係ないんですかね☺️✨
    どのタイミングで妊娠されたかわかりますか🥺💗?

    • 7月1日
  • るしあ

    るしあ

    娘を妊娠した時の基礎体温表ですがhcg注射打った日にめちゃくちゃ下がったので注射打った日に排卵したのかなぁ?と思ってます🤔🤔

    • 7月1日
もさ

うちは注射打った日の夜にタイミングとっても女の子でした!
なのでタイミングで産み分けって確率微妙な気がしますが、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    当日でも女の子の方もいますもんね🥺💗
    今日タイミングとるか迷ってて、、、🥺💦
    もささんだったらタイミングとりますか😭?

    • 7月1日
  • もさ

    もさ

    妊娠率あげるならタイミングとります!

    • 7月1日