※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

エミフルのレストラン街が最近新しくなりましたが、どこかおすすめのお…

エミフルのレストラン街が最近新しくなりましたが、どこかおすすめのお店はありますか?☺️
新しくなってからまだ行ってなくて、近々行こうと思ってます😌座敷のところはないと思いますが💦子連れでおすすめのところがあれば教えてください🙇✨

コメント

3児まま♡

この前行きましたがやっぱり
一汁五穀くらいが無難だね〜って友達と行きましたよ😌💓

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

一汁五穀、子供連れて行ったことあります😊落ち着いて食事できました🎶新しいところって未知でなかなか入りづらいですよね😂
    コメントありがとうございました☺️💕

• 7月2日
  • 3児まま♡

3児まま♡

グッドアンサーありがとうございます🥺
    子供の椅子もあるし落ち着いてご飯食べれるしいいですよね✨
    新しいとこも行ってみたいんですけど子供連れてだと中々ですよね😣💦

• 7月2日
にゃん

新しくなった、とんかつ屋さんも、中華そば屋さんも行きましたが、どちらも親切に対応してもらいました!
とんかつ屋さんではベビーカー乗り入れ、中華そば屋さんはベビーチェアをだしてもらいました☺️
どちらも美味しかったのでまた行きたいです♡

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます☺️💓
    中華そばって芯せかいですかね?✨めっちゃ美味しいと聞いて気になってます😍親切な対応ありがたいですね😭ちなみにベビーチェアはどんなのでしたか?💦

• 7月3日
  • にゃん

にゃん

芯せかい美味しかったです💓私は、机に取り付けるタイプでしたが、別の赤ちゃんはカリブでした!
    ハイチェアもありましたよ!
    ベビーカーは折り畳んでレジ付近に置かせてもらえました😊
    美味しいし、オススメです💓

• 7月4日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

いろんなタイプの椅子があるんですね😍ありがたいです!😭行きやすそうなので行ってみます❤️楽しみです😋
    いろいろと教えていただきありがとうございました!💓

• 7月5日