※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
サプリ・健康

妊娠中の頭痛について。昨日から頭痛が酷く、横になっていればまだ耐え…

妊娠中の頭痛について。
昨日から頭痛が酷く、横になっていればまだ耐えれる痛みですが
歩いたり屈んだりするとかなりの激痛がはしります。
熱やその他症状はなく頭痛のみです。
市内のコロナ感染者も多く明日で臨月に入るので
できれば病院に行きたくないです😭
市販薬でも飲める鎮痛剤があるようですがコロナの副反応に使えるようでどこの店も売り切れでした😂
ちなみに通っている産婦人科は5日に検診があり、完全予約制なので急に明日!などはできないです😭

長くなりましたが、、頭痛が和らぐ方法ないですか?😭

コメント

ます

私は
ストレッチして血行回復(筋肉の緊張で血行が悪いなら治る)、
それでダメなら少しのコーヒー飲みます。(カフェインが血管収縮の作用があるので、血管が膨らんでる脳を圧迫していたならコーヒーで治る)

それで良くならなかったらひたすら耐えて一晩寝れば大体治ります。

hearb

私も偏頭痛持ちで妊娠中も偏頭痛に悩まされました。市販薬は飲めるものがわからないので産婦人科の健診まで我慢をして処方して貰いました😅カロナールを貰いました。妊娠中や授乳中は薬が制限されてしまうのが一番大変ですね(^o^;)