※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築を建てて、キッチンボードを、無し、または、上の部分は付けなかっ…

新築を建てて、キッチンボードを、無し、または、上の部分は付けなかった方いらっしゃいますか?
その後、不便などはありませんか??

うちは、食器を必要最低限しか使わないため、食器棚の上の部分は付けないことにしました。
最近は見せる収納などで、壁に棚をとりつけて、かわいいコップなど飾る人もいると聞きました。

コメント

miiiiii

つけませんでした🙋‍♀️

一年たちますが何の不便もないです🤗

キッチンボードはつけましたが
上のやつはなしにしました🙂
キッチンボードの横に
折れ戸1枚分のクローゼットつけたので
そこに食品のストック、ホットプレート
など置いてます🤔
なので収納足りなくなることも無く
見た目もスッキリしてて良きです😊
スッキリしてる分、壁の寂しさは
ありますが……😂
飾り棚付けようかと思いましたが
掃除するとこ増やすのもな〜と思い
とりあえずそのままにしてます😂

な

上なしです。
上って結局頻度が少ないものを入れたりするのでいらないものだったり😅
あればあるだけ使っちゃったりするのでなくても十分です💡

🏃🏼‍♀️

付けませんでした!キッチンボード側の壁をタイル張りにしたかったので上はつけなかったのですが、特に不便ないです☺️

はじめてのママリ

ありがとうございます!!わたしもそこまで重要なものでは無いと思っていたので不便してないと聞けて安心しました!!なしならなしなりのオシャレな感じか、スッキリ感を出してみようとおもいます😁