※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
その他の疑問

出産祝い?なのかよくわからないんですが😅6月に前の会社で仲の良い後輩…

出産祝い?なのかよくわからないんですが😅
6月に前の会社で仲の良い後輩と会うことがあり、その時に『遅くなりましたがおめでとうございます』と言われプラスチックの積み木をもらいました(当時娘は10ヶ月でした)

6月はちょうど離婚したばかりでお金も時間もなく、会った直後に電話連絡でお礼を言っただけになってしまいここまできてしまいました😅💦

ですが今度の日曜日に久々に会うことになりその時のお礼を祝い返しとしてしようと思うんですが何が良いか迷っています💦
出産直後にお祝いくれた方はみんな年上や家庭持ちの人だったのでギフトカタログか商品券にしていましたが、後輩は独身の25歳です😂
もらった物は3,000円相当の物なんですが、何を返せば良いのかわかりません😨

みなさんならどうしますか?💦

コメント

ことのぞ丸

日持ちするお菓子はどうでしょうか?
1000円くらいでいいと思います!

• ひーぱん

ひーぱん

お菓子無難ですよね✨
    よく食べる子だしあげたら喜ぶかもしれません💓

• 9月14日
  • ことのぞ丸

ことのぞ丸

ロクシタン多くてびっくりしました(^^;;
    香りの好みや塗り心地の好みもあるので
    私はオススメしません(>_<)
    1500円で買ってもそんなに量がないので…

• 9月14日
  • ひーぱん

ひーぱん

Σ(゜д゜
    そうなんですか!!
    ネット見てても30㍉でこの値段かーと思いましたが、それ程良い物なのかと思っちゃいました😂

• 9月14日
わたちゃんママ

もらって困らない1500円くらいのお菓子かロクシタンのハンドクリーム、デパートに売ってるタオルハンカチを返します😊

• ひーぱん

ひーぱん

ハンドクリームいいですね😲✨
    私が使わないので思いつきませんでした💕

• 9月14日
  • ひーぱん

ひーぱん

ちなみにロクシタンと言うブランドは結構良い物なんですか?✨

• 9月14日
なっちゃんんん

独身の方なら、無難にハンドクリームとかですかね(。・ω・。)?これからの時期にも使えそうですし!

• ひーぱん

ひーぱん

ハンドクリーム2票目でハンドクリームに傾いてます💕
    使える物貰えるとうれしですよね✨

• 9月14日
  • なっちゃんんん

なっちゃんんん

上の方も言われてるように、ロクシタンのハンドクリームいいと思います!!
    私も貰ったことありますが、すごくいい匂いで気に入ってます♪♪

• 9月14日
  • ひーぱん

ひーぱん

そうなんですね!😲
    ロクシタン初めて聞きましたが評価良さそうなので調べてみます💓

• 9月14日
しーちゃんママ

入浴剤なんかどうでしょう?デパートのギフト売り場にはたくさんかわいらしいのがありますよ。
詰め合わせて1500〜2000円分になるように包んでもらっては?(^_^)

• ひーぱん

ひーぱん

デパートみたいな大きいところにあまり行かないんですが詰め合わせてくれるんですね✨←田舎者 w
    みなさんにもらった意見参考に土曜日に見てきます💕

• 9月14日
はる

だいぶ遅れてですが、出産祝いだと思います。1000円~1500円くらいでお返ししたらいいのかなと思います。
これから冬になるし、ハンドクリームやボディクリーム、バスグッズなどいかがですか?

• ひーぱん

ひーぱん

やはり出産祝いですよね!😂
    ハンドクリームと言う意見の方多いのでハンドクリームいいなと思ってきました💕

• 9月14日
わたちゃんママ

ロクシタンは女性に人気ありますよ。種類あるのと香りに好みがあるんで悩みますが。ハンドクリーム人気で検索してみてはいかがですか?

わたちゃんママ

やっぱりロクシタンはハンドクリーム人気1位ですね。

• ひーぱん

ひーぱん

わざわざ調べてもらってありがとうございます💕💕
    ハンドクリームと言えばニベアと思ってましたがw
    女の子らしくて凄く良いですね😂💓
    ありがとうございます✨✨

• 9月14日
わたちゃんママ

ロクシタンのハンドクリームです。

どんちゃん⛄️

ロクシタンのハンドクリームにもう一票入れます!!(笑)
頂いたり、贈ったりしてますが、ハズレだったことないです^_^

• ひーぱん

ひーぱん

ロクシタンのハンドクリーム押しの方たくさんなのでこれに決めましたー😆
    ですが、今度はどの匂いのやつにするかでめちゃくちゃ迷ってます(笑)
    匂いつきのもよりノーマルな方が無難ですかね!?😅

• 9月14日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

周りの女子たちに人気なのは、ローズ系です^_^
    店舗に行くと香りが分かるのですが…お近くになければ、ノーマルにするのが無難かなと思います。
    ノーマルでも十分喜んで貰えると思いますよ( ◍•㉦•◍ )♡

• 9月14日
  • ひーぱん

ひーぱん

ネットで今注文しようかと思ったんですが、2本選べてノーマルとローズと桜で迷ってました😂
    うーん…ノーマルとローズにします💓
    めちゃくちゃ参考になりました💓

• 9月14日
わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

ロクシタンすごく人気あって女性受けいいですよ👍ハンドクリームはバッグにひとつ入れておきたいアイテムなので喜ばれますよ✨✨香りはノーマルが無難ですが、ローズが人気ありますよ😊

• ひーぱん

ひーぱん

先ほどネットで注文しちゃいました😂
    どんちゃんさんとわたちゃんママさんが言うようにノーマルとローズにしました💓
    ありがとうございます✨

• 9月14日